SSブログ

手直ししまーす [全体]

 「なんだか記事が読めない」との友だちのコメント。ちょっと、サイドバーあたり、シンプルにしました。

 そして、気がついた。少し前、MAPLLという学会でポスター発表をして、そこでのもろもろについて、自分なりに、学術的にも、非学術的にも振り返って、ここにつらつら書いたのだけれど・・・どこかに消えている。

 うぅぅぅぅ・・・。覚えてないよー。そういえば、アップしたとき、なーんか、動作変だったかな。

 他に、少し前の記事、書きかけのまま、なんだか切れています。なぜに?これは、内容を覚えているので、また、書こう。

 大学院生で、論文をもしゃもしゃ読みあさっていたときは、論文のどこかから見つけたアイデアや、実験方法、日々のディスカッションでひらめいたこと、などなど、絶対忘れたくなくて、がむしゃらになってて、それで、こまめにupしてた。

 それが、どうして、仕事を始めると、こうも手抜きになるのかなー?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

faa

あたい、上記のMAPLLの記事、読んだ記憶があります。
でも、今ないね…。どうしてなんだろう…。

猫体温計が消えたんだね。確かにあれ重めだったからなあ。
でも、可愛かったのにね。
by faa (2007-08-06 22:16) 

mamemama

あ、読んだー、読んだー?
別blogにも書いたんだけど、そっちかも??
いずれにせよ、謎なのですわ。無念。

サーモス"キャッ"トは、泣く泣く消したよ。
そしたら、コメント書くのも、なんだか軽くなった。
そうとう重かったんだなー・・・。
でも、かわいかったよね。うん。ありがとう。
by mamemama (2007-08-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。